早野美紀です。

2024年3月15日、大切なお友達であるYOKOちゃんのペットサロンがオープンしました⭐︎



筑前前原駅から歩いて7分くらいのところにあります【LOU LOU】です。

家族募集中のベビちゃんもたくさんいますし、こだわりのドッグフードやおもちゃがたくさん揃っています。










この仔たちがただただ幸せになることだけを願う
YOKOちゃんの想いがつまったサロンです。




愛おしい仔たちや、看板犬のグレートピレニーズのくるみちゃん&みるくちゃんに触れ合ってほしいなと思います。


プライベートトークしてますけど♡




ちいこい仔は1月の終わり生まれ♡


















予約制です。

LOULOU(ルル)
糸島市前原西4-7-20
10:00〜18:00まで