10/26金曜日、神戸でTHE UNIVERSE企画

星とタローデパリのお話し会を

小村真理子ちゃんと2人で開催します。


真理子ちゃんはタローデパリ、私は星の観点から

この時期に必要なことをお話しします。



*タロー・デ・パリ*


タローデパリは

まだ気づいていない潜在意識にあるものをカードを使って視覚化し、顕在意識にあげていくことができます。


21世紀にできた新しい時代のタロットカードです。

78枚あるカードはすべてパリとパリ郊外の実際の建造物やオブジェ、街並みなどから絵柄が構成されています。

タローはフランス語でタロットの意味。

しかしふつうのタロット占いとは異なります。

カードの絵柄の解釈は人や時代の流れよって変わります。

現代人に合わせ、今もなお変化しているタローデパリ。

本来の自分の声を聴くツールであり、自分が何を選択し、どう行動するか、魂(宇宙)からのメッセージを受け取ることができるカードです。

例えば「将来どうなりますか?」という答えを求めるような占いではなく、自分の望む未来へ「今、どうすればいいのか」の行動のヒントになります。

本来の自分の声を聴き、自らが自分の力で人生を選択し、創造していく、

あなた自身で未来を切り開いていくことへのサポートツールです。


詳細はこちらから



*星詠み*


星詠みとは?


2018年もあっという間に残り3ヶ月。

いよいよ11/8からの木星射手座期も間近となりました。


激動の時代に生まれたわたしたち。

今、自然界でも人間界でもありえないと思うようなことがたくさん起きていますが、こんな時だからこそ不安や恐れにばかり乗っ取られず、希望を持って自分にできることをする、

何度でも何度でも立ち上がっていく力がすごく必要なんだと思います。


その生き抜く底力をつけるって時間もかかることだし、目には見えないから、ついつい誰かの価値観や何かわかりやすい成功の形を求めてしまうのもわたしたち。


でももうそれ心地悪いって思うんです。


気づいて、違和感を感じていたことがごまかせなくなって、もうそこにはいたくない!と真の幸せに気づいた人から

いち抜けーー♪をしようとしています。(私も!)


真の幸せとは魂が望むものであり、とても純粋なものです。


何者かになろうとし、そのまんまの自分への無価値観や、承認欲求からくるものではありません。


これが自分の内側を見ず、恐れのベクトルの選択ばかりしていると見えなくなってしまいます。



自分の生まれたルーツや基盤を大切にしながらも、そこに縛られたり、執着するのではなく誇りを持ってよい意味で活かす。


そして自分の可能性を試して、チャレンジしたいことがあるのなら、自分が限界だと思っていたところをほんの少し超えたことを毎日コツコツやってみる。


毎日のチャレンジの繰り返しで見える世界は今までとは全く変わってくると思います。


そうやって信念は少しづつ揺るぎないものに

なっていくのだと思います。


たとえなにがあっても自分はどうしたいのか、どうありたいのか、とあらためて自分の生き方を見直していくのにはとてもよい時期が今です。


そうやって向き合っていく人には

サポートがあるのも今の星回りです。



10/26のお話し会では

ひとりひとりのホロスコープをもとに

目に見える実際的な星と


目に見えないところにアプローチするタローデパリ、

両面から今手放した方がいいことと、

チャレンジするといいことを明確にしていきます。


今、自分が大切にしている信念やビジョンが

真の幸せに繋がるものか、怠惰からくる勘違いの幸せなのかもクリアになると思います。



*星とタローデパリのお話し会*

日時 10/26金曜日13:00〜15:00

場所  神戸市中央区三ノ宮

(参加される方に詳細をお知らせします)

参加費 8.000円


お申し込みは→美紀予約フォームまで


*26日は

16:00〜以降、星詠み個人セッションできます。


*27日土曜日は11時から

わたしを生きる星詠み講座

今回は12星座の誕生背景と本来の意味をお伝えします。

今まで知っていたものとずいぶん違うかもしれません。


*27日は

16:00〜以降、星詠み個人セッションできます。



お会いできるのを楽しみにしています^^







◇福岡市中央区今泉*早野美紀*星詠みと万華鏡のサロンAngelColor◇