神戸体操教室に参加してきました。

やすくん(まりこ's husband)も初参加。
朝、家でも体操し終わってからのアゲインです。
素晴らしい!!!!

体操は自己愛です。
坂本麻紀ちゃんが繰り返し私たちに伝えてくれたことをまりこちゃんも伝え続けています。

行動で実現!!!(by韓国人YouTuberデボちゃん)


まりこちゃんの優しい声の音波による誘導が心地よく、とても深い呼吸ができました。


しかし今日は全ての反応が出たな。

滝汗からの激寒、足つる、股関節外すw 

絶好調ですーーーー。


いつもより長めのウォーキングで5キロ歩いていたから、ピリピリと痺れるような感覚がいつもより強かったです。


これは個人差があるとは思いますが、私の氣が廻ってる時の感覚です。


ポーズが取れても取れなくてもこの場にいるだけで心地よく氣が巡る体操ですので、少しでも興味があればぜひ参加してみてほしいです。

スッキリ爽快になりみんなでインドカレーを食べました♡




そのあと星詠みセッションへ。

そして今から博多に戻りまーす。


神戸で会えたみなさまありがとうございました♡