木曜から神戸に行ってました。

木曜は星詠みのお勉強会をしました。
神戸ではよみ進め方の勉強を初めてしたんですよね。

なんだかしーーーんとなったり、
あれれ、私暴走しちゃったかなと思いましたがw

本当に好きな世界なので話しだすと止まらないのです。ごめんなさいよ。

ホロスコープがよめるようになっていく道のりも
真理の学びと同じでコツコツなので共に頑張りましょう♡



星詠みお勉強会のおみやげに
春本真由美さんから可愛いカヌレ♡
好きだったーー!ありがとうございました。


私はチョコチーズケーキを持って行きました。
(新神戸駅で買ったんだけどw)


麻紀ちゃんのお手入れの合間に
サロンをお借りした市川佐予さんお手製のおでん♡


この日は麻紀ちゃんが長い神戸スケジュールを終える日だったので、元町のとんかつ武蔵のヘレカツをみんなで食べました。

めちゃめちゃ美味しい!ハマる!!


ハーバーランドに行って風に吹かれ、水面に癒されたーーー!!!

神戸って本当に素敵な街。大好きです。



まりこ邸にお泊り。
高知の日本酒亀泉を飲みながらティラミスすくう♪



金曜日。神戸の朝は早い。
6時過ぎの福岡はまだ薄暗い時間です。


干し芋と酒粕にチョコ乗せたの食べて
平和な小村家の朝です。


奈良県でTHE UNIVERSEのウラ活をさせて頂きました。
いいお天気でとても豊かで学びある時間。
かなりハードなアドベンチャーで筋肉痛。


夜は大阪で
長崎ちゃんぽんリンガーハットへ。
皿うどん食べました。

まさか大阪でソウルフード的なリンガーハットに行くとは思わなんだ。



土曜は星詠み個人セッション。
三重や大阪からお越しくださりありがとうございました。

今月の神戸セッションって
よく考えたら神戸在住の方はひとりもいなかったな。

みなさま遠いところから本当にありがとうございます。


締めは真理子ちゃんととんかつ武蔵アゲイン。
1度美味しいと思ったらそればかり食べ続けたい性質です。


ファッションコンサルで私が選んだお洋服を着る真理子氏。

かっこいい!!!


この銅像の
なんやのん?みたいな顔が気に入ってます。




今月は関西に2度行って
魂が揺さぶられる経験もたくさんしました。

なにかこれからまた深い深い癒しの旅が始まる気がしています。

学びと癒しは一生かけていくもの。
あせらず丁寧に自分と向き合っていこう。


今度の土曜日は真理子ちゃんと
広島県福山市で星とタローデパリのお話し会をします。

あと少しお席あります♪