{D2609D7A-5083-4C75-816C-6EEF210E62A4}


少し痩せた!!
2キロ。






少しでも
こんなにこんなに嬉しいものなんだ。



{98B171D2-AF66-4927-BBDD-B4C83CFBF974}


明らかにデブでいることより
痩せていく方が楽しい。



楽しいに決まってる。


{8AA79E51-885B-4E11-8B67-9D39E9496469}

画像はちいさくしておこう。


43歳だからね
やっぱり一気に落ちたりしない。

それなのに
一気に痩せたいあせる私も出てきた。

せっかちな自分、こんにちは♡


結果を急ぐ。
そんなエゴイズムとも向き合っている。


コツコツだよ、一歩一歩だよ、と
中のおチビ美紀と共に頑張っている。



講座やセッションに来ている人には
体重聞いて、少しばかり触らせてもらって 笑

お食事や生活で
気をつけていることを聞いている。


長年ブタなので
スタンダードな感覚を取り戻そうとしている。


私の場合、一番はお酒です。
甘いものはお土産で頂くけど
自分からモリモリ食べたりしないもの。



口ばっかりの浅はかさは卒業して
真の実践者になっていきたい。



あせった時には自律の意味を思い出す。



{7043B144-C51F-4213-B7E0-BC923FF35AC1}






頭のいい女は痩せている

以前、麻紀ちゃんの師匠だった人が
話していたらしい。
スクールで聞きました。





{57062A24-6C8F-40E2-95EE-A0F1B28EFA5E}

今日もバナナと
パイナポーのスムージーを飲むのである。