オーダーしちゃいました~♪ 楽しみ 楽しみ | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

オーダーしちゃいました~♪ 楽しみ 楽しみ

今日は オーラソーマベルのティーチャー 


恵さんの白金にあるサロンで開催されていた 


オーラソーマジュエリー展指輪宝石ブルー に行ってきました~新幹線



恵さんは、私がオーラソーマ レベル1でお世話になったティーチャーで


オーラソーマの奥深さ、素晴らしさを最初に教えてくださった


私の癒しの女神様ですラブラブ! アップ


   (恵さんのブログは こちら → http://ameblo.jp/megurosy/  )



地方暮らしの不便さ故、思うようにイベントに参加することが出来ませんが


いつ伺っても、素敵な笑顔で迎えてくださいます。


学び続ける向上心の素晴らしさと、キラキラする感性に触れると


 「うんラブラブうん」 と嬉しくなってしまう私。。。ニコニコ




そんな恵さんと積もる話をしてから、



オーラソーマジュエリーの説明を伺い



ジュエリーカウンセリング → ジュエリーお見立て!? → 考えタイム目 



そして・・・オーダーしてしまいました~(思いがけずあせる


実は、とりあえず見てみたい程度で購入する気はなかったのですがべーっだ!


「呼ばれちゃった~ラブラブ!」 と納得。。。




私の中の 「質」 を更に表に出して、行動して行く時が近づいている 


そんな確信が生まれましたアップ 



出来上がりは7月なのですが、今から超楽しみです音譜



本日のボトルセレクトは こちら ダウン  



ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-ジュエリーボトル

100  55  94  44  


なんだか深いわ・・・


 たくさんの苦悩、涙を超えて希望を見出しプレゼント 動きだした


         そんなイメージです


後ろにあるのは、私のバースボトル


25 ナイチンゲール ・・・奉仕のボトル



ジュエリーは 44 をイメージ 指輪 


雨の中、車 と 新幹線 で行って良かった! 


恵さん、素敵な縁をありがとうございましたドキドキ