すっごい!絵柄でメッセージ受け取れた! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

すっごい!絵柄でメッセージ受け取れた!

 

美紀です^^こんにちは。

 

 

今日はオラクルカードの7不思議を知るお茶会でした。

 

 

めっちゃ楽しいかった〜!!!

リーディング思ったより簡単!!!

カードと仲良くなるんだ〜!

絵柄だけで読める〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

オラクルカードを今までガイドブックで

メッセージ受け取ってる方が殆どだったが

 

 

ちょっとしたコツで

みんながちゃんと

 

 

絵柄でメッセージ読めたよ〜( ^ω^ )

 

 

自己リーディングできたし

なんと、他者のリーディングもできたよ♡

 

 

 

 

相手の質問を聞いてカードを引いていく

エゴなく、純粋な絵柄のみのメッセージ

もちろん、相手の事も全然知らないので

余計な情報もないです^^

 

 

 

 

それでもリーディングされたみんなは

 

 

「すっごい!そのままですね!

本当にまさに今はそんな状況です」

 

 

すっごい楽しいお茶会でした!

 

 

次も同じように楽しんでもらうと思って

2月5日に同じ内容のお茶会やりますよ!

 

 

 

 

今、メルマガ読者限定の特典

90分の個人面談をプレゼントしています。

ご登録まだの方はこちらからどうぞ

 

 

====お知らせ====

 

1月29日、30日オラクルカード対面レッスン

 

2月5日オラクルカードの7不思議を知るお茶会

 

==========

 

 

ホームぺージホームページ

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。