思い込みを知る事で、先が見えてくる! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

思い込みを知る事で、先が見えてくる!

 

 

大仲みきです^^こんにちは。

 

 

昨日、第3期のBelieve in me のスタート日!

福岡と愛媛からの受講ですが、遠方のため

Skypeになりました。

 

 

本当に、Skypeさまさまです♡

 

 

講座始まる前に課題をみなさんに

出してるのですが、ふみさんとゆみさんの

共通点がいっぱい!!(笑)

 

 

やっぱり同じ時間に同じ場所に

集まるご縁でしたね。

 

 

 

 

3ヶ月間はグループと個人レッスンで
今までの思い込みを書き換えていきたいと
サポートいたします!

 

 

第1回目のグループレッスンでは

思い込みを知るワークもあって

それをすることで、今自分の思い込みって

こんな入ってるんや!に気づく(笑)

 

 

もちろん、思い込みは変えることが

できるのですが、変えたくないものは

無理に変える必要はないですよ。

 

 

私はいろんな提案をしていくけど

選択肢はご本人にあるので、選ぶのは

ご自身になります。

 

 

さて、今月、オラクルカードを触れる

お茶会をしますよ!!

 

 

今回、不真面目だったので(笑)

告知はほとんどしてなかった^^;

 

 

 

私がお茶会でオラクルカードリーディング(プチ)を

するのは本当に稀なので、ぜひこのご機会にどうぞ!

 

 

 

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。