発信する側になると、必要なことは? | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

発信する側になると、必要なことは?

 

 

大仲みきです^^こんにちは。

 

 

昨日、愛知から都さんが認定講師の養成講座に♡

 

 

 

 

2週間前よりもシンプルに考えるようになって

とてもいい感じに課題を進んでました。

 

 

講師なられるということは

自分を発信する側になるので

どんな方に来て欲しいのか

それも課題で出してます。

 

 

来て欲しい方のイメージして

書いていくと、面白い発見が出て来ます(笑)

 

 

発信することって

自分を知ってもらうのですね。

 

 

知ってもらいのであれば

自分の事も言わないと、書かないと・・・

 

 

どうやって言う?

どうやって書く?

 

 

それももちろん講座内でお伝えしてます。

 

 

自分軸の話もまたしますが

実は、発信する側になると

見てもらう方の事も考えながら

発信していくので、これがまた面白いです^^

 

 

講師の養成講座はマンツーマンなので

その人にあった受講方法になる。

 

 

我ながら、本当に中身の濃い講座だなーと思います(^ ^)

 

 

今日も美味しいスィーツいただきました。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。