撒いたタネを実になって回収する! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

撒いたタネを実になって回収する!
 
 
大仲みきです^^こんにちは。
 
 
毎日どんな感情で過ごすか、自分で決めれるの!知ってました〜?(^ω^)
 
 
朝起きた時、今日の一日の気分まず決める!
 
 
「今日の私はいい感情、いい気分で過ごす」
 
 
ただ、これだけです。
 
 
もちろん、他にもいいことをどんどん決めて行くのもアリですよ。
 
 
自分が出した感情がそのまま返ってくるだけ。
 
 
いい感情で過ごすのであれば、その意識はしますよね^^
 
 
よく、撒いた種は実になって回収する。
 
 
やっぱりそれだけなんですよ。
 
 
私たちの感情は自分でコントロールはできる。
 
 
よく、●●のせいで、私がこんな嫌な思いしてるんですよ!と聞きます。
 
 
他人は私たちの感情をコントロールできないことを理解していただきたい!
 
 
3月9日のプチセミナーここまで話せるのかな(^^;;
 
 
それから、また設定していた仕事が決定すると思います^^
 
 
決まり次第報告させていただきますね!
 
 
決めると現実になります!まず、自分がどうなりたいか!決めましょうね。
 
 
 
 

大仲みきのFacebook

Instagram

twitter

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。