オラクルカードとの出会いが私を変えてくれました! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

オラクルカードとの出会いが私を変えてくれました!


大仲みきです^^こんにちは。


1月もあとわずかです!


オラクルカードリーディング講座も2月からバージョンアップすることで、楽しみに待ってくれている方もいらっしゃいます^^


私も2月から新しい学びが始めることで、それもまた仕事で活かせるように楽しんできます。


以前にいただいたご感想を紹介させてください。


私はカードに出会い、毎日楽しくて仕方ありません。


リーディングをするのは、本当に楽しくて、自分自身も明るく、前向きになれました!


側にいる主人が『明るくなった』というくらいなので、本当に変われたのだと思います。笑


まさに、みき先生との出会い、カードとの出会いが私を変えてくれました!


本当に、ありがとうございます!


これからもっとカードと仲良くなっていきたいと思います♪


講座は終わってしまいましたが、これからもよろしくお願い致します!

めちゃ嬉しいですね!


旦那さまからみても、Mさんが明るくなった!と分かるくらい^^


オラクルカードは一つのきっかけだと思いますが


一番は、やはりMさんが変わりたいという気持ちが働いたと思います。


いつも思いますが、世の中は色んなツール、セッションがあります。


それを受けたからは人生変わるわけではないです。


前にも書いた記事で「他人に未来を変えてもらうことは絶対にできない」です。


自分自身が変えたいという気持ちなんですよ!



でも、カードが一つのきっかけになった事は、やっぱり嬉しいですね




大仲みきのFacebook

Instagram

twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。