ツールを使うのは「人」です! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

ツールを使うのは「人」です!


大仲みきです^^こんにちは。


今日は学びの日♪


新しい知識を教えてもらうのが大好き!


なので、そういうの自己投資はあまり迷わずに行っちゃいますね^^


学んだ知識は自分の仕事で活かしたり、もちろんプライベートでも実験(?)することがたくさんあります。


ただ、私は学んだ知識をわざわざ売り出すはしません!


自分のオリジナルに取り込みます(笑)。


講座でもよく言ってることですが


「ツールに依存しないこと!自分軸があって、自信があれば、実はツールなくても仕事はできます」


オラクルカードも実はツールの1つです^^


そのツールを使うのは「人」


ツールをまだうまく使いこなしてないのに、また新たなツールを取り入れるということは


自分に自信がないです(^^;)


どんなツールを使うにしても、まず自分軸がとても大事です!


自分軸の大切さをここでしっかりお伝えします