放すときは必ず伴う感情は? | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●手放すときは必ず伴う感情は?

 

 

大仲みきです^^こんにちは。

 

 

今年に手放す講座は

 

 

「強みを活かして起業講座」です。

 

 

この講座は普段講師認定講座で含まれてるので、単独は必要ない!と感じました^^

 

 

来年から、全ての講座は大幅に変わりますよ♪

 

 

今朝、自分の心と対話してみました。

 

 

「今は私のエネルギーをうまく流れるためには?」

 

 

==========

 

 

自分のエネルギーはちゃんと使ってるのか?

与えたエネルギーは対価したものをいただいてるのか?

 

 

今は進みたい方向に、手放していくものも多いでしょう。

 

 

しかし、新しいものに出会えるチャンスでもあります。

 

 

自分を信じて出発してください。

 

 

全てはこのときから始まっていきます。

 

 

=========

 

 

講座の見直しについてとても強いメッセージをいただきました。

 

 

全ての存在に感謝です。

 

 

手放すには「恐れ」という感情を伴います。

 

 

しかし、私自身が変化望んでるのであれば、自分から何らかの行動が必要です。

 

 

今朝引いたカード。

 

 

 

 

やはり、自分から行動してから新しいものが生まれます。

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

 

インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

Instagram

twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。