相手は鏡とは・・・? | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

相手は鏡とは・・・?

大仲みきです^^こんにちは。

昨日から両目が腫れて、今日もまだ続いてます(^^;)

いつも水分取りすぎで腫れるけど、昼過ぎには治ってるんですね。

今日もまだ腫れてる私(笑)。

昨日はそんな目でレッスンしてましたけど、やっぱり変な感じです。

最近、引き寄せの話よーくします。

先日のお茶会でも最後はそんな感じの話になってました。

個人レッスンでもオラクルカードは使いますが、自分自身が引き寄せできる事をメインとなります。

全ての出来事は全部自分からの発信した結果とわかると、未来は必ず自分で変えれます。

昨日も夫婦関係の話で、旦那さまがそんなだから、私はこーなんです。

反対なんですね(^^;)

自分がこーだから、旦那さまがそうなったんですね。

スピリチュアルの勉強をすると、「相手は鏡」という言葉はよく聞きます。

ただ、この鏡という所は、たぶん表面的なもんじゃないのよね。

もっと深い部分にあります。

そこを掘り下げていくと、面白い発見が出来る。

そこを知っとけば、今後の思考の出し方が変わるので、未来も変わる事に繋がる。

早く元のお目目に治ってほしい今日。(これは普通の目です 笑)


インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪


チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。