【日程変更】オラクルカードリーディング体験会 | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

【募集】オラクルカードリーディング体験会

大仲美紀です^^こんにちは。

 

 


オラクルカードリーディングの体験会を開催します!

 

 

 

不定期で開催してるので

次の日程は未定です(笑)

 

 

 

私の講座では、いつも言ってる事

 

 

 

リーディングをする前に
まずグラウンディングです!
 
 
 

体験会なので、オラクルカードリーディング1枚引きでやります。
 
 

ガイドブックを一切読まずに
絵柄だけでメッセージを受け取ります。
 
 

リーディングは決しては難しいことないです。
 
 

ただ、順番が違うだけ。
 
 

オラクルカード=神託(メッセージ)として
考えていただいていいです。
 
 
 

しかし、多くの方から
カード使ってリーディングするのは
特別な才能だと思われてるようです。
 
 

リーディングは決して難しいことではないです。
誰でもできることなんですよ^^
 
 
 
それは、基本中の基本をしていただければ、大丈夫です!
 
 

基本中の基本は、グラウンディングです。
 
 
 
グラウンディング=地に足をつくこと
 
 
 
オラクルカードでメッセージを受け取っても
読み取れないのが、地に足がついてない時が多いです。
 
 

リーディング(読み取る)の力をつけると
日常生活にもいい影響がでます。
 
 
 
それは、自信につながるからです。
 
 
 
この体験会で使用するカードは特に決まってないです。
 
 

絵柄でリーディング&メッセージを受け取るので
カードの種類は何でもいいです。
 
 

オラクルカードリーディングとは?
という方にはいい機会だと思います^^
 
 

●日程:10月29日(月)14時〜15時30分
●場所:ルストーラサロン(堺市堺区)
●持ち物:オラクルカード
●費用:3,240円(振込でお願いします)
お申込はこちらからお願いします
 
 

 


インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter