未来は●●から創り出していきます | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●未来は●●から創り出していきます

大仲みきです^^こんにちは。

今日は台風の影響で雨ですが、雨の音結構好きなので、楽しみたいと思います♡

先日撮った空です。もう秋空になってますね。


それを見て、色々と想う事、感じる事があります。

いつもお世話になってる、一般社団法人日本ホスピタリティセラピスト協会理事の恵里先生

こんなにすっごい先生でも悩むときがある。

はい!人間でした、実は(笑)。

人間なので、悩みます、凹みます。

そんな時に、それを言える仲間が居てる恵里先生が素敵ですね♡

最近、悩みまたは落ち込んだ事の事ばっかり書いてる気がします。。。

それは、私でもあり、またはこのブログを見てくださってる方へのメッセージでもあると思います。

私もこの空を見ながら、感じて、想って、どう進みたいか、それを立て直していきたいと思いました。

「今」を創り出したのは「過去」なんです。

今がちょっと違うと感じるのであれば

「今」から「未来」を創り出していきましょう。

変えれるのは自分しかいません^^

インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter