感情の出し方! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

感情の出し方!

大仲みきです^^こんにちは。

昨日は認定講師、千寿ちゃんとのデート♡

喋り続けて2時間半(笑)。

写真撮るのも忘れたぐらい喋った♪

楽しい時間、ありがとう♡

先日、講座の中でもお話しましたが

自分の感情をもっと意識して、目を向けてほしい!

人間ですから、必ず感情があります。

喜怒哀楽

これがない人って・・・ある意味寂しいかと思います(^^;)

喜びと、楽しみはみなさん出すのは抵抗あまりないのですが、怒りと悲しみを表に出す人は少ないですね。

その負の感情を出すといけない!という思い込みがあります。

怒りはまだいいですが、悲しみについて人前で出すなんてあり得ない!と思う人も少なくないはず。

悲しい時、人は涙を流す。

涙流す事で浄化にもなる。

私もあります^^(一応人間なので 笑)

悲しすぎて、涙が出ないときがある。。。そんな時私の必殺技(笑)

ネット小説で、悲しい恋愛ものを読みます(*^▽^*)

それを読んで、涙を流して、感情を開放します!

それは私の方法ですが、みなさんに合った方法を見つけてください。

今日の夜は大好きな友人たちと浴衣着て、食べ歩きに行ってきます♡

これも私の感情開放の一つです。(食べるのが大好きなんで)

感情を出して、人間になるぞ!(妖怪じゃないけど 爆)

インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter


最後まで、読んでいただきありがとうございました。