否定から肯定に変わった瞬間 | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

否定から肯定に変わった瞬間

大仲みきです^^こんにちは。

ブログで「思考が現実化する!」というのをよく書いてます。

もちろん、思考の前に自分の感情が一番大事です!

この2,3日はある出来事の進むスピードがとても速いので、1人でニタニタしてます(笑)。

またはある出来事は全然進まない事について、これも私自身が進まない事を楽しんでる事に気付きました(^^;)

そう、すべて自分なんですね。

先日、ある方(Aさん)が自分が恋愛できないブロックやっとわかった!というお話を聴きました。

Aさんは長年すーっと好きな人がいましたが、「好き」という気持ちを認めてなかったです。

それを認めると自分がダメと、否定な気持ちが出てたんですね。

しかし、潜在意識ではその男性の事は好きな気持ちがあるので、どんな人にも心開かないし、ドキドキしないです(^^;)

ここでも、「否定」というキーワードができました。

自己否定。

これはいつも言ってることですが、自己否定が一番よくないですね(^^;)

落ち込んで、暗くなるときもある、しかし「ダメな自分」ではないです。

そんな落ち込んでる自分を認めて欲しいです。

Aさんが、「否定」の気持ちから「肯定」になった途端、全てこれでいいんや!とすごく楽になりましたと言ってます。

少しの気づきなんです。

それを気付くと、先の道が拓けてくる。

そのお手伝いをさせていただきます


インスタグラムとツイッター、
よかったらフォローしてください♪

チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter