新幹線を乗って会いに来てくださいました♪ | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

新幹線を乗って会いに来てくださいました♪

大仲みきです。こんにちは^^

9月スタートし、新学期も始まったことで、家の中が静かになる(笑)。

ビリーブセルフ協会もいよいよ始動し、受講いただい方には課題提出後に修了証を発行させていただきます。

セラピストとしての活動は今よりしやすくなるかと思います^^

昨日の対面レッスンになんと、横浜から来てくださいました。

朝から新幹線に乗って、会いに来てくれることに感謝です(#^.^#)

もう一人の方は、地元の堺からですが(笑)。出身が石川県なんです!

なので、関西弁しゃべるのは私だけでした(^^;)

最初は少々緊張気味だったようですが、終わってからこんなにもいい笑顔♪


しかも、お笑いする場面も何回もあって、こういう時は動画を誰かに撮ってほしいです(笑)。

3人とも違うオラクルカード使いましたが、メッセージはもちろん!同じでしたよ。


あとは課題提出してもらって、モニターさんたちに送るだけです。

9月の対面レッスンはこちらにご参考ください

最後まで、読んでいただきありがとうございました。