初体験ですが、体がすごく軽くなったように感じます | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

初体験ですが、体がすごく軽くなったように感じます

こんにちは♪大仲みきです。

先日、あるインターネットテレビの取材を受けました♪

また、放送日をここでお知らせしますね^^

それにしても、いつもても顔がデカく感じるのはなぜ?(爆)

昨日ご紹介で、美容室を経営されている女性起業家がスピリチュアルリーディングに来てくださいました。

ここへ来ると決まってから、イメージをしていました。

何か整えたいモノがあったので、「こうなりたい」をイメージして今日来ました。

結果に、イメージ以上に色もカラフルになった、夢とか希望とか楽しみとかが描けて、体がすごく軽くなったように感じます。

「私ってこれでいいんだ!!」って思いました。

セラピーは初めてでしたが、導びいてくれるモノかと思っていましたが

私自身で道を作りたくなるモノのように感じました。

歩き出すスタートラインに立てた気分です。

ここにこのタイミングで来ることされすごいと思いました。

本当にありがとうございました。(Hさん)



Hさんは自分の直感を自信持って、今まで進まれてきましたが

人間ですから!!たまにブレるときもあります!!人間ですから←何度も言う(笑)。

そんな時に、スピリチュアルリーディングで「こうしたほうがいい~」よりも、自分の望んでいることをしっかりと引っ張り出してくれる。

それがわたしのセッションでもあります^^

リーディングは占いとは違います!


10月に公開リーディングを体験できる場所は2回もありますよ!

美姿勢ヒーリングとオラクルカードリーディングお茶会

人気サロンになるため!自分の弱みと強みを知る!

最後まで読んでいただきありがとうございました。