ただ語るだけでは夢は叶いますか? | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

ただ語るだけでは夢は叶いますか?

大仲みきです。こんにちは^^

昨日はマジメに家で事務処理をしていました。

一人で仕事すると、すべてが全部自分でするので、以前会社で働いてたときの上司の気持ちがわかりました(^^;)

心もお腹もいっぱいになるランチ会♪

前回参加いただいたTさんからのご感想です^^

とてもおいしいお食事とデザートをいただきながら、至福のひとときでした。ありがとうございます。

ステキなお店で楽しい出会い、夢や目標を実現状態で語り、イメージ、

そして、自分だけではなく、みんな同じく今日から実現へ向かってのスタートですので、今日の皆さんと一緒に進む、行動をイメージしてワクワクと時間を使っていきます。




ランチ食べながら、夢を語る、それだけなら簡単なんです!

しかし、このワークは、未来にワープしてもらうので、熱気がすっごいなんです(#^.^#)

10月1日のランチ会は残席2名となりました♪

最後まで、読んでいただきありがとうございました。