オラクルカードのことはよくわからないけど・・・ | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●オラクルカードのことはよくわからないけど・・・

こんにちは^^大仲みきです。

昨日書いた記事で、オリジナルカードを作ることについて、たくさんのメッセージありがとうございます♪

欲しい!というお声もありましたので、はい^^販売する方向で考えていますので、お楽しみにしててくださいね。

先日、対面レッスンに来てくださったともこさんです^^

カードのことはよく分からず、ただ直感で受けてみたい!と思いました。

私の今までは、ブレでばかりだったように思います。

今、このカードに出会えてよかったなぁと思います。

地に足をつけることの大切は分かってはいたけど、うまくそれを実践することができなかったです。

みきさんと出会えて、一歩進む勇気をもらえました♪

非常感謝!(ともこさん)


レッスン中にわかったことで、ともこさんはすごく多才な方です!

それがまったく「自信」がなくて、活かすことができなかったんです(^_^;)

グラウンディングを毎日していただいて、自信をつけていくことで、その強みをどんどん活かしてほしいです。

自分を信じる=自信になる!全部ここで繋がりますよ

最後まで、読んでいただきありがとうございました。