未来は自分で創っていける!そのためは●●ですよ | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

未来は自分で創っていける!そのためは●●ですよ

こんにちは♪大仲みきです。

先日、1年ぶりに省菜さんが応用編のレッスンに来てくださいました。

今日はありがとうございました。

みきさんのブログでも入門編でも、グラウンディングの大切さ、必要は教えていただいていましたので、日頃から意識はしていましたが

グラウンディングをしていれば、軸がブレても回復が早くなり、バランスも取りやすくなることを知り、


全て何をするにしても、自分軸をしっかりさせて、心身共に元気でないと、楽しいことも楽しめなくなり、もちろん、人を癒すこともできないことを知りました。

これから色んな方をリーディングしていって、クライアント様が喜んで帰られるようになっていきたいです。(省菜さん


未来なことをよく知りたい方はたくさん居られますが、今のすることによって、未来が変わる!とわたしは思います。

未来はわたしたちが創っていけるので、そのため、自分軸をしっかり持ってほしいです。


自分軸の基本は、ここからですよ^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。