デコ体験&関西テレビよ~いドンの収録日ですよ | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

デコ体験&関西テレビよ~いドンの収録日ですよ

こんにちは♪大仲みきです。

手先が不器用なわたし、クルーデコを体験してきました♪

指輪が欲しかったので、ちょうど良かったです。

手前がわたしの作品で、思ったより簡単にできましたよ。


マジメに作業中(笑)。


誘っていただいたユミカさんに感謝♡



今日は、よ~いドンの収録日^^朝8時半ぐらいに来られるので、ブログは予約投稿です。

放送日はまたここでお知らせしますね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。