努力しなくっていい!好きだからやっている! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

努力しなくっていい!好きだからやっている!

大仲みきです。こんにちは^^

昨日は違うレッスンで、60代の方が岸和田からわざわざ来てくださいました。

その方は、韓国語も習い、英語は話せて、今は中国語をチャレンジしてます^^

年齢は関係なく、チャレンジできる方の表情はやっぱりイキイキされてます☆彡

テレビで、明石家さんまさんがこんなことを言ってました。

努力しなくていい!

好きだからやっている!それでいい!


見返りを求めない人が一番素敵!

努力してるのに、全然成果につながらないという経験はありますか?

わたしは以前ありました(笑)。

それは、努力してるけど、嫌いなんです(^_^;)

好きなことをやっていると、努力という感じがしないですよね。

好きだから、やる!自然と結果につながる!

それが、見返りを求めると多分結果にはつながらないと思います。

さすが!さんまさんだなぁ~と思いました^^

わたしもオラクルカードが大好きなので、その素晴らしさを皆さんに知ってほしいからやってる

それが自然と結果に繋がってるんでしょうね。

わたしがもしオラクルカードのことそんなに好きじゃないのに、ただ仕事のためにやってると、それも皆さんに伝わると思います。

結果に繋がらいから努力はする、けど、好きじゃないから結果にはつながるはずがないです。

リーディングが出来る前に、まずオラクルカードを好きになってもらいたいですね♪

最後まで、読んでいただきありがとうございました。