自分の夢を明確できると、進むべき道が見えてきます | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

自分の夢を明確できると、進むべき道が見えてきます

大仲みきです。こんにちは^^

来週のファスティング(断食)に向けて、今日から準備期に入りました。

いきなりファスティングを始めるには、とても危険です。

少しずつ胃腸を慣らしていってから、本番、それから胃腸を戻す期間もあります。

体が軽くなるのももちろんですが、脳も明瞭になっていくので、とても楽しみです♪

先月のセミナーに参加いただいたHさんからのご感想です。

今日はありがとうございました。

参加させていただいて、今の自分がやるべき事、進む道を自覚することができました。

人に話すことで、自分にとって何が必要なのかを気づかせていただきました。(Hさん)

「自分の夢を現実にする!」というタイトルのセミナーでした。

その夢を現実にする前には、まず夢を明確にしないとね^^

Hさんもその夢に向かって、やるべき事、進むことができたこと、わたしも嬉しく思います。

このセミナーは後日にDVDとなりますので、お楽しみにしてください♪

最後まで、読んでいただきありがとうございました。