二人違うカードを使っても、同じ答えが出てくる | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

二人違うカードを使っても、同じ答えが出てくる

こんにちは♪大仲みきです。

フェイシャルの自宅サロンをされてるIさんが、オラクルカードのレッスンを来てくださいました。

カードリーディングとても楽しかったです。

はじめて使うカードだったので、きちんとリーディングできるか不安でしたが、

みきさんに色々アドバイスしてもらいながらしたので、本当によかったです。


一つの質問に二人で一緒にリーディングして、同じような答えがでてくるのが、感動しました。(Iさん)


不安そうにはじめたレッスンですが、ちゃんとカードと仲良くなって、グラウンディングもできたから、カードも読むことができたんです^^

途中で同じカードが何回も出てましたので、Iさんにドンピシャなメッセージでした。

わたしはレッスンしてる側ですが、いつも驚かされます。

今月のレッスンは25日になりました

最後まで読んでいただきありがとうございました。