羽のイヤーカフ | やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

ヒーリングやエネルギワークの勉強をしつつ、セッション(モニター価格)もしています。
愛溢れるヒーラーを目標に日々精進中。

先日、みきちゃんこと、みかえるMiKiちゃんが羽のイヤーカフを作ってくれました。

以前、みきちゃんが羽のイヤーカフをしていて、
それがとっても可愛くてステキだったので
「私のも作って欲しい!」とお願いして、出来上がったのがこちら
{CABB7436-4386-4E44-9417-94FD4FD0DE47}


アメジスト、フローライトも付いています。
そして水の結晶は、私のお話し会にちなんで
{1E8500B7-3822-45EC-8BAE-775EFDB297C3}


羽も贅沢に付けてくれました。
インディゴのような、森の精霊のような。
{0D915711-31D2-4E7C-82B9-A6FA258C9A13}


アクセサリー職人のような、みきちゃんですが、
実はヒプノセラピスト。

ヒプノセラピーとは前世療法、インナーチャイルドの癒しと呼ばれています(私の記憶がたしかならば・・・)

前世やインナーチャイルドに興味のある方、ピンときた方はこちら↓


ワークショップの他にセミナーやセッションも開催。しかも先月はリトリートまで開催!
パワーアップした、みきちゃんに会ってみてくださいね。元気になりますよラブラブ