聖なる光に繋がるコンサート@原宿アコスタディオ | やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

ヒーリングやエネルギワークの勉強をしつつ、セッション(モニター価格)もしています。
愛溢れるヒーラーを目標に日々精進中。

ハンナ姫バースデーライブ
「聖なる光に繋がるコンサート」に行ってきました。
{F89343AA-2B0F-41DE-9826-6162580F8234}

{95478622-EFAA-4B06-BD90-B6F0F8435468}

とにかく凄かった。
ハンナ姫の歌声は光のようにどこまでも続いて先を照らしてくれているようでした。

Beauty and the Beastは、
最近お気に入りで聞いていたから、聴けて嬉しかった。
Lost&Foundが琴線に触れて、触れて、
聞いていて涙が出てきました。
今の私には歌詞が特に響いたんだよね。
PLAY GROUNDは、まさにハンナちゃんそのもの。
♫この地球はキレイ〜だから生まれてきたんだよね。

ゲストのことちゃんこと、
みす橋ことみさんのライアーは
まさに女神のようで、美しくて。
しかも歌声は妖艶で色っぽかったなぁ💗
女神降臨のことちゃんでした。

ゲストの志音ちゃんの即興演奏と歌声が
またたまらなく素敵で。
歌声を聞いたら、アクアマリンのペンダントが小刻みに震えだしたんだよね。
それと共に私の中の細胞一つ一つも震えました。

素敵な夜でした。
ハンナ姫お誕生日おめでとう🎉

肝心なハンナ姫とことちゃんと一緒に撮るのを忘れていた😢

志音ちゃんとのツーショットの私、はしゃぎ過ぎ(笑)
{3EAD5446-6445-4942-85F9-143A583E0839}