8月ですね | やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

ヒーリングやエネルギワークの勉強をしつつ、セッション(モニター価格)もしています。
愛溢れるヒーラーを目標に日々精進中。

8月に入りましたが、暑くなったり、涼しくなったり。
体調を崩しやすく、身体の疲れも取れにくいです。

そこで私は毎晩、湯船に浸かり、身体をリラックスさせて、疲れを溜めないようにしています。
なんだか気になる時は、お塩を湯船に入れて浸かっています。

{57C9CE43-5B5C-4E08-AC37-64440D566E38}

お風呂から出たら、自分の好きな香りのクリームやパウダー等をつけて、気持ちもリラックス。


ココロのモヤモヤがあるなぁと感じたら・・・
こちらに↓に遊びに来てくださいね。


仲間達と「癒しアトリエ」というイベントをやります。

私は午前中にお話しをして、午後にミニセッションをしますので、興味のある方はぜひ。