天王洲アイル さよなら*ガレージセール&パーティー | やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

ヒーリングやエネルギワークの勉強をしつつ、セッション(モニター価格)もしています。
愛溢れるヒーラーを目標に日々精進中。

海の日、マンダラアート個展の後
天王洲アイルサロン さよなら*ガレージセール&パーティーに行ってきました。

{727F126C-6234-4FFF-B1A8-275F0B199C3F}

着いたら、結構売れてしまった後だったようでしたが、
ありました!ありました!石達が!
{8F316B5D-63C8-4575-85CF-3152C6061197}

グリーンアポフィライト
{1BC66BA9-C05D-49EA-8626-B79CE1831159}

グリーンフローライト&バラの可愛い小皿
{5D0B4282-FE8E-442C-BCC4-F58D5C7B65B9}

レムリアンクリスタル&バラの可愛い小皿
{9FB696C2-2BF9-41A3-8759-571E8CAEE171}

アメジスト
{59659B1F-F23A-470C-A33C-606C101D9BB4}

名前を忘れてしまい、、、
なにクリスタルだったかな?
{EAE1AB74-4385-4CDF-8C45-3B60CB15DAD7}

ことみさん1stアルバム、ことみさんお手製の服、キャンドルグラス、綺麗なお皿
{8F09FD46-E7FE-4931-85D3-384A187A9D8B}

グリーンちゃんを2つ
{75DFDF6B-3148-47C3-865C-FD44A5295B1F}

たくさん連れて帰ってきました。
我が家の仲間入りです。ちょっとした石屋。
{A2BC7CD3-2557-4A4E-8C0A-6DAFD1FC2643}


ことみさんには、本当にお世話になり、感慨深いものがありました。

ここでのセミナーやセッションを受けたインプットの部分と
セッションやお話し会を開催させていただいたアウトプットの部分があって、今の私がいます。

その中で、なかなか前に進めないのんびりな私を見守っててくれました。

{77F436A6-A6F6-41E7-BB77-0756743130D7}

セッションでは、私の小さなカケラをもらさず、拾ってもらい、気付きとして教えてくれました。
セミナーでは、テクニックだけでなく、人としての大事な部分を教えてくれました。

グレーシスの石坂典子さん、石坂律子さんにもお世話になりました。

今後の、みず橋ことみさんに私は目が離せません。

いつか、ことみさんとコラボしよっと。
それまでに日々精進します。


⭐️みず橋ことみさんのホームページはこちら→ http://www.therese-h.com/

⭐️公式ブログはこちら→ ameblo.jp/robobird


⭐️グレーシス石坂典子さんのトレジャーマップはこちら→ treasuremap7.com