昨日発表会終了! | 大人から姿勢美人になる「美・スタイルバレエ」引き締め ♡Kid's バレエ(横浜、世田谷)

大人から姿勢美人になる「美・スタイルバレエ」引き締め ♡Kid's バレエ(横浜、世田谷)

「体が固くても、全く初めてでも、何才からでも」できる、将来の健康を第一に考えたレッスン。横浜市都筑区センター北、世田谷区にバレエスタジオがあります。新規生徒募集中!

 

今日は快晴、最高のお天気ですね

 

昨日は、たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました

 

またアンケートにご協力くださり、

温かいメッセージ

細かいご指摘まで頂き

心より感謝申し上げます

 

このような発表の機会をいただき

それに向かってみんなで走ってきた結果

 

色々な反省点はあります

けど良かったです、最後はものすごい集中力!!

 

また次に向けて走り始めます

これからもご支援のほどよろしくお願いします

 

Kayo Eto