プラダを着た悪魔♪☆。 | marin LittleMermaid


おはこんばんちゎ♪☆。

昨日 プラダを着た悪魔やってたねってへハート☆

あみぃ初めてみたよっひよざえもん姫
(途中からだったけどぉ笑

あみぃ途中からってあんまり見ないんだけどっ

引き込まれちゃったきゃーWハート

アン・ハサウェイさん やばいねっニコheart

てかっ 外人さんって やっぱり綺麗だねっ

あの目の大きさ 憧れるっ♪☆。

海外版のリングも制服きた外人さんのJK出てるけど

ガチでリアルリカちゃん人形だもんきゃーてへ

うらやましいゎぁ。。。

ストーリーよりもファッションショー的な感覚で

凄く楽しめましたっ♪☆。

ブランド服の良さとか凄く解ったし参考になった
(大人になってから(o´・ω・)b ネッ♪)


ここからネタバレ注意報♪☆。


ホラー好きのあみぃゎ この題名の

悪魔ってどういう意味の悪魔だろうって

思いながら観ましたっニコ!!☆

ストーリーゎ スポ根タイプで

ベタだったから 逆に普通に観れたっにゃd.heart*

最初ゎ 普通の女の子が雑誌のモデルさんが

着こなすようにブランド服を着こなして

スーパーモデル並に周りの人達を魅了する

つまり 魅了=悪魔 なのかなと

思ってたんだけどぉひよざえもん ウインク
(あくまでもあみぃの感覚ね笑

そういうファッション的な要素とか

全部 取り去って恋愛的というか

人間性をみたら 確かに悪魔だゎと

最初あみぃゎ 思ったねっ骸骨照れる

この主人公って ある意味凄く自己中笑

恋愛的なストーリーを簡単に書くと

同棲してる2人のカップルが居て

彼氏さんゎ 1流のコックさんを目指し

彼女さんゎ 社会派の文章やコラムを

書く人を目指す感じニコd.heart*
(こういう人なんていうんだっけ笑

そして主人公の彼女さんゎ

目指してもいないファッション業界に

ラッキーにも入社して 仕事と夢を

追いかけるんだけど 仕事とプライベートの

両立がむずかしくて 彼氏との間に

どんどん 溝が出来て別れてしまって

その後 お互いに出世や成長をして

また やり直す的なハッピーエンド♪☆。

ベタでしょ?ニコすき

さてっ 恋愛映画としてみた場合うう

この主人公にゎ あみぃゎ

まったく好感を持てませんでしたっ笑

ある一つの行動で自分がしてきた事や

彼氏や友達に勘違いされても

がんばった行動を自ら否定してると思った笑

この映画の良さを台無しにしたと

言っても過言でゎないっ!!!!!笑

てかっ その場面いらなくね?って

思ったもん汗 それゎ どういう場面かと

いうとっ(´・ω・`)

ファッション業界なのでっ

プレイボーイ的なエロおやぢが

自分の地位やコネを利用して

主人公を助けるふりをして近づいてきます!笑

凄くスマートにきゃーてへ

主人公ゎ 彼氏さんが居るし

また このおやぢも彼氏が居るの

知ってるから 直接ゎ 口説かない!ニコキャー
(それがあみぃ的にゎすげーテクだっておもった笑
(大人って怖いねぇ。。。笑

それを友達に言われるんだけど

あなたゎ変わったね的な事をねっうう
(ブランドで着飾ったチャライ姉ちゃーんだろ的な笑
(彼氏が居るのにエロおやぢと恋愛ごっこですか!的な笑
(彼氏の味方なのよぉ笑

でもっ この時ゎ 主人公も完全否定してるし

利用出来るものゎ利用してのし上がる的な

感じがして 仕事とプライベートの両立の

むずかしさが凄くよく解ったにゃ

でねっ このおっさん笑 主人公が困ると

出てくるわけ笑 ナイトのように笑

そして 彼氏と別れたかどうか確認笑

で。。。 別れたと知ったら

狼に大変身っ(´・ω・`) 
(それゎ別にいいんだけどね笑
(そんなもんだよねっ笑

それでデートして酔っぱらって

しちゃうわけですよ。。。
((/。\)イヤン!ハズカシイ)

それってどぉ? いくら別れたとゎ言え

それしたらさぁ 友達に違うって言った事

彼氏に仕事優先を我慢してもらった事
(彼氏の誕生日さえ仕事で祝えなかった)

全てを嘘だったのよーーーんって

言うと同じぢゃないのかな?
(最初ゎ 断るんだけどねっ)
(ちゅっちゅちゅっちゅしながら断る笑

この時点で主人公にゎ共感できなくなったうう

というのゎ 最終的にこのファッション業界で

生きていこうって決めて このおっさんを

愛してるのならいいけどぉねぇ骸骨姫
(一晩限りよっ笑

次の日の朝 ホテルから出ていくときに

このおっさんにベイビーちゃんとか

言われて 逆ギレして主人公が

私ゎ ベイビーぢゃない!!!って

言うんだけど もうあみぃ的に大笑い笑

結局ね 最後ゎ 地位や名声よりも

人との繋がりや思いやりをもって

自力で歩いていこうって決心して

彼氏と元に戻ってやりなおすという

ハッピーエンドなんだけどねてへ

その事 彼氏に堂々と言えるの?
(彼氏さんがめっちゃ優しいの。。。)

まずゎそれを言って彼氏さんが

決める事なんぢゃとか思った笑

だって元に戻るって事ゎ 愛してたわけだし

戻りたいって意志があるからでしょ?

そしたら そんな行動とれないよね。。。

別れた時ゎ もう戻れると思わなかったとか

自暴自棄になってたとか

寂しくてとか理由にゎ ならないと思う骸骨笑

だって解るでしょ? 別れたときに

この人とゎ また戻るとかさぁ

もう二度と付き合える事ゎないとかさニコWハート

ここまで かっこよく描いたんだから

この場面ゎ いらなかったなぁ。。。

なので ファッション的に楽しめたけどぉ

恋愛的にゎ もう観たいとゎ思わないきゃー
(イライラするから笑
(この場面までゎ ガチかっこいい!!)
(この場面以降ゎ はっ?どこまで自己中笑

女性でねっ 自分がなりたいとゎ

思わないけどっ 悪魔とか小悪魔とか
(てかっなれないけどっ笑

やっぱり 憧れるんだよねっニヒヒ・・・骸骨姫

だって それだけの魅力があるわけでしょ^^

それで男を振り回すとかかっこいいなって
(あくまでも憧れですよ笑

でも この映画そうゎみえないのw

あの場面で華麗に断れて彼氏の元に

戻ったら タイトル通りだと思うけどね

あみぃ的にゎ 

「プラダを着たらチャラくなった女」
「プラダを着たらあらっ勘違い」

こんな感じかな笑笑笑

どうせ映画にするんだからさぁ

最後まで華麗に振り回して欲しかったな^^

「悪魔」「小悪魔」なりたいあみぃでしたっ♪☆。

ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

おねがいはあと

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村