ご報告です。 | marin LittleMermaid

こんにちゎ 今日ゎブログをご覧頂いてる皆さんに

お知らせと感謝の気持ちを書きますね。

以前からブログにリンクを貼らさせて頂いてました

なおっくまさんがお亡くなりになりました。

ご家族からのご報告を転載致します。

------------------------------------------

皆様へ



ご存知かと思われますが、
南 奈緒は平成25年5月27日
午後21時23分に亡くなりました。




皆様にはこのブログを通じて沢山の
応援コメントを頂きまして大変感謝しております。



主治医によりますと、
死因は腫瘍崩壊症候群による高尿酸血症、
二次性白血病が直接の死因ではないかと言われました。



3年半の闘病生活に終わりを告げ、
平成25年5月30日通夜
平成25年5月31日葬儀、告別式
を行いました。



皆様には御報告が遅くなりまして申し訳ありません。




南 奈緒の事を忘れないであげてください。







家族一同

----------------------------------------

あみぃと一緒に応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました。

この場を借りて お礼をさせてください。

皆さんの優しさに本当に本当に感謝します。

ありがとうございました。

それと奈緒さんと知り合うきっかけとなった

ぼーんさん 本当にありがとうございました。


奈緒さんには ただ普通の事が出来て

生きてるだけで幸せな事なんだと

教わりました。 またいっぱいいっぱい

勇気と希望を頂きました。

3年以上の闘病生活

本当にお疲れさまでした。。。

すべて受け止めて 忘れません。

また ご家族の方 お疲れさまでした。

これからもお体に気をつけてお過ごし下さい。

心から奈緒さんのご冥福をお祈りします。



愛弓より。