オリジナルのグリーフケアカードを作成いたしました | ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム&スピリチュアルアーティスト源真里花 Official Blog

ヒーリングミディアム、スピリチュアルアーティスト 源 真里花のBlogです。
スピリチュアリストとして主に「魂」や霊界にまつわることを日々発信しています。

​グリーフケアカード

〜天国からのギフト〜


 

  ​オリジナルカードが完成!

 

 

こんにちは、源 真里花です。

 

この度、私が心から尊敬し信頼を寄せている素晴らしいミディアム、ヒーラー、そしてティーチャーでもある安斎妃美香さんと、オリジナルのグリーフケアカードを作成し、販売させて頂く流れとなりました。

 

Spiritual Grief Care Cards~天国からのギフト~

 

というタイトルで作成させていただいたこのカードは、霊界におられる亡くなられた愛する故人様と繋がる為のカードです。

 

全38枚からなるこのカードのメッセージは全て、ミディアムシップの経験もとても豊富で常に学ぶ事をされて国際的に活動をされていらっしゃる安斎妃美香さんが霊界と繋がり、霊界から伝わる愛と癒しのメッセージを受け取り書き綴ったものです。

そしてそのメッセージを通して、更なる愛と癒しのイメージを霊界から受け取り、私、源真里花がイラストを描きました。

 

霊界に旅立たれた愛する故人様を思い浮かべてこのカードをお引き頂きますと、出て来たカードに書かれたメッセージはまぎれもなくその愛する方からのメッセージです。

 

人間は、私達は本当の意味では死ぬ事はなく、肉体こそ脱ぎ捨てますが私達の本体である「魂」は永遠の存在です。

 

肉体から解放された魂は霊界へ戻り、そしてまだ地球にいる私達を見守ってくださっています。

その愛は地球には存在しないレベルでのとても深い愛です。

わたしはまだまだ未熟なミディアムですので、その愛を感じる度に泣きそうになってしまい、涙をこらえるのに必死です。(ミディアムは泣いてはいけないので、私の大きな課題のひとつでもあります。)

 

それを実感する事で、「自分は一人ぼっちではない」「亡くなった大切は人は今も側にいる」と、とても素晴らしい愛と癒しの感覚が胸に広がり、安心感に包まれます。

皆様がその安心感に包まれ、癒され、グリーフの悲しみや孤独感から少しでも解放されて、笑顔で毎日を過ごせるように。

そう願いを込めてこのカードを作成いたしました。

 

このカードが必要な皆様に、必要なタイミングでお役に立てる事を心から願っております。

ありがたい事にすでにお手にとって下さっている方々もおられます。

どうか皆様のお心が、霊界からの愛で満たされていきますように・・・。

 

カードの購入をご希望の方は、下記のフォームをご利用くださいませ。





今回、このような素晴らしい機会を頂けた事に本当に感謝しています・・・!

 

ミディアムシップのレッスンの中でスピリチュアルアートを習い描き始めた時、本当に感動したのを覚えていますし、そこから派生してこのように作品を世に出させて頂く事が出来た事も本当にまだ夢のようです。

 

また38枚と裏表紙のイラストを描いて終わりではなく、それをデジタル化し、グラフィックを追加して編集作業までを任せて頂き、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

その過程で沢山の方にも助けていただいて、これは本当にみんなで作成した愛あるカードだと自負しております。

私はただ携わらせて頂いた一部に過ぎず、霊界やスピリット達がそれを私にさせてくださったのだと思うともう本当にありがたさしかありません。

 

これからは更に勇気を持って、スピリットアートを世に出して行こうとも思っています。

(今月の日本一時帰国で画材も沢山購入して来ました・・・!)

 

 

霊界への感謝、関わって下さる全ての皆様へ感謝を込めて。

人の役に立てるよう、感謝を行動に現わせるように生きていこうと改めて意識し、日常を送って参ります。

 

 


それでは!

本日も私のBlogを最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ。