閃光スクランブル | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

『ピンクとグレー』を観に行こうと思ったら、近くの映画館では上映がないことが分かって、ちょっとヘコんでる あかりです(´;ω;`)

なので、気を取り直して 読んだばかりの『閃光スクランブル』の ご紹介キラキラ




加藤シゲアキくんの2作目の作品キラキラ

アイドルグループの亜希子とパパラッチの巧の物語で舞台は渋谷がメインニコ
加藤くん自身の経験や気持ちがどのくらい反映されてるかは分からないけど、いくらかは投影されてるところもあるんだろうなクマ

アイドルが空いた時間に書いたっていうレベルじゃないし、そんな肩書きがなくっても充分楽しめる一冊ですあげというか、その肩書きは逆に邪魔になってしまうかも!

そして、この人は、たくさんの小説や映画、音楽に触れてきた人なんだな~という奥深さも感じますキラキラ

3作目からは、また作風が進化してるらしいから、他のも読んでみたくなりました好↑