三連休の初日は♪ | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

三連休初日の昨日は『マヤ暦セッションday in くまさん家』でしたくま

メディカルサロン くまさん家

今回は、2回目の『大切な人との関係性』を観ていくセッションが多かったので、「はじめまして」の緊張感もなく 楽しくセッションさせていただきました(*´・ω・`)
もちろん、1回目も3回目も楽しいんですけど、2回目の関係性を観ていくセッションでは、みなさん それぞれに色々な気付きがあって、それがまた楽しいんですラブあげ

自分と同じ紋章の人ばかり引き寄せてる方(私もマヤ暦に出会う前は このタイプでした笑)、同じ銀河の音の人を引き寄せてる方、周りはガイドさんばっかりっていう方…どんな人を引き寄せるかは自分次第!
そして、セッションを受けていただいたことで、新たな引き寄せが始まる方が多いんですキラキラ



大切な人の存在に改めて気付ける2回目のセッションキラキラ受けていただいた皆さま、ありがとうございましたニコ
そして、次の3回目のセッションが今から楽しみな あかりですハートハート

そして、今日は新月三日月
お願い事をするのにもいい日ですねキラキラ
お願い事は紙に書くのが良いですよキラキラ