今、ちょっと羽織るのに。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

アレンです!昨日愛犬が無事手術が終わって帰ってきました!一応全身麻酔の手術だったので体力が回復するまでフラフラしてますが、経過良好でちゃんと散歩にも行けるくらいで、一安心です。。相変わらず食欲はすごくて可愛いやつだなあと親バカみたいになってます(笑)

 

さらに涼しくなってきました!!本格的に秋です!!コートまで大層にならずに、ちょっと羽織るのに良いジャケットが入荷してきましたよ★

-MERVEILLE.H-

ソロテックスチノブルゾン ¥24,000+tax

Online Shop

ソロテックス素材を使用したブルゾン。ふわっと包み込まれるような着心地で、とにかく軽かったです!この時期の羽織はやっぱり腰丈のジャケットやブルゾン、パーカーなんかが一番使いやすいなと思います。。。私も探しているのですがなかなか良いのが見つからず・・これはパンツにもスカートにも合わせられて、季節的にも丁度良いなと思いました!

ソロテックスとは。。。従来のポリエステル、ポリウレタン、ナイロンでは表現できなかった、ソフトな風合い・ストレッチ性・発色の良さ・ソフトなクッション性を実現したポリエステル繊維の事で、特許も取得されている特別な素材です。マットな光沢感があって上品な雰囲気。肌触りもシャカシャカとしていなくて、とても滑らかです。高密度なので冷たい風を通さず、ウインドブレーカーのような役割を果たしてくれます。カットソーやニットに合わせて、秋にも春先にも羽織ってもらえますよ◎

メルベイユアッシュらしくフェミニンなバルーンシルエットで、ネック周りにはタックを施し華やかに仕上げています。アームホールが広いので、ドルマンスリーブのトップスもインしやすくなっていますよ。ラグランスリーブなので肩周りもハリも気になりません!裏地はなんとキルティング仕様。室内で脱ぐ時にちらっと見えて、抜かりなく可愛いです・・・

前を閉じても窮屈さが全く無かったです。

ネックまわりのタックがほどよいボリューム感を演出。

ソデ口はリブになっていてピタッと手首にフィットしてくれます。

袖口リブを好きな位置で留めてもOKです!

便利なダブルジップ。華奢なジップでカジュアルさを抑えています。

サイドにはポケットもちゃんと付いてます~

裾周りがバルーン状になってます!可愛いってだけでなく、このフワッとした立体感が腰周りをさり気なくカバーしてくれる効果も!

内側裾に通っているゴム紐を絞って、、、

好みの加減でくしゅっとギャザーを寄せることも出来ます!!

裏地はキルティングになっていて可愛いです!上の写真ではブラックを着用していて裏はダークグレーです。チャコールの裏地はさっきもちらっと見えていたライトブルーです。

 

まずはアンジーさん。デニムで大人カジュアルにコーディネートしてくれました♪

-MERVEILLE.H-

ソロテックスチノブルゾン ¥24,000+tax

Online Shop

-PUPULA-

フェザーコットンクルーネックカットソー ¥6,900+tax

-Antgauge-

ストレッチデニムブッシュぺインターパンツ  \14,500+tax

Online Shop

-CLEDRAN-

the craft factory LACE HARF SHOULDER  \28,000+tax

Online Shop

-VOLARE-

TWO TONE POINTED ¥16,000+tax

Online Shop

Col:チャコール ブラック

Qua:ポリエステル100%

私はブラックをスカートで!可愛くなりすぎないように足元はスニーカーでハズしました~

-MERVEILLE.H-

ソロテックスチノブルゾン ¥24,000+tax

Online Shop

-PUPULA-

クルーネックコットンワイドカットソー  \7,900+tax

Online Shop

-PARLMASEL-

ロイヤルスチュアートチェック ロングタックスカート ¥16,000+tax

-SpringCourt-

キャンバススニーカー ¥10,000+tax

Online Shop

-MARINEDAY-

MINI FISH ¥12,000+tax

↓生地アップ

K様より差し入れを頂きました!!私も気になっていました元町商店街の新しいパンやさんのアップルパイです~~

南京町の獅子舞効果でスッと入られたようで良かったです(笑)いつもは行列ができてます・・・!

いつも遠方よりお立ち寄りくださり、本当に有難うございます!またお会いできる日をたのしみにしております★

☆★インスタグラム始めました★☆

The Angelもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「the_angel_official」で検索お願いします♪

 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)
fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから





ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

 


MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!