スウェット三兄弟!末っ子ノーカラージャケット! | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

アレンです!!今朝なんとな~く遠回りして南京町の路地を色々見ながら通勤してきたのですが、可愛いアジアン食堂があってすぐ行ってみたくなりました!!ランチももちろんやってらっしゃるかと思うのですが、夜お酒を飲みに行くのにも丁度良さそうな雰囲気。その横にあった餃子専門店や馬刺しのお店もすっごく気になります~~

 

NICOのスウェットシリーズです!昨年仲間に加わった末っ子ノーカラージャケットも、なかなかのひっぱりだこになっております!!

-NICO-

スウェットノーカラージャケット ¥15,000+tax

Online Shop

入荷の度にすぐにいなくなってしまうので、見たこと無い!って方も多くいらっしゃると思います。。。ショールカラージャケット、ジャケットパーカーに続いて登場したノーカラージャケットです!一般的なブルゾンにあるネック周りのリブを無くすことで、とにかくスッキリとしていてシンプルな仕上がりに。よりきれいめな印象です。そしてそして!3兄弟の中では唯一のジップ仕様なのです!ダブルジップなのでお好みで開き加減を調節でき、着こなしのアレンジも自在に出来るようになっています!

スウェット生地とはいえ洗練されたシルエットでカジュアル過ぎず、お仕事や普段にと色んなシーンで着てもらえますよ。合わせられないボトムが無いのではというくらいコーディネートもしやすくて重宝します!ライダースなどの本格的なジャケットに移る前の時期なんかにもちょうど良い生地感です。上からアウターを羽織ることももちろんOK。

こちらも今までと同じくカットソーの産地、和歌山の裏毛を使用したオリジナル生地を使用しています。しなやかで着心地がよく、適度にホールド感もあるので型崩れも起こらず、とても丈夫で永く愛用してもらえますよ◎

ジップレール周りもシンプルです。

きちんとした印象のネックの開き。お気に入りポイントです

袖周りがすっきりしていてフィット感がありそうですが、生地が馴染むと本当に着やすくなります。

便利なダブルジップ仕様。閉じてコンパクトに着たい時に、全部閉じだと見た目にも少し窮屈感があるので裾元と襟元をちょっと開けて着ると◎

ポケットももちろんありました。

裾と袖口はやっぱりリブ切り替えになってます!

 

インナーにはタートルネックも合わせやすいですよ♪合わせるとしたら、断然スカート派です◎

-NICO-

スウェットノーカラージャケット ¥15,000+tax

Online Shop

-v'm-

2重衿タートルプルオーバー ¥9,000+tax

-ANTGAUGE-

千鳥コクーンスカート ¥12,500+tax

Online Shop

-MUKAVA-

ウェッジソールレザーパンプス  \27,000+tax

Online Shop

-CLEDRAN-

MOLE 2WAY TOTE ¥23,000+tax

Online Shop

 

Col:チャコール ネイビー

Qua:綿100%

   リブ:コットン98% ポリウレタン2%

 

アンジーさんはグレー×ブラックでまとめてシックな雰囲気のカジュアルスタイルに。。。

-NICO-

スウェットノーカラージャケット ¥15,000+tax

Online Shop

-FACTORY-

綿スムースクルーネックカットソー ¥8,000+tax

Online Shop

-TANG!-

ウールコットンクロップドイージーワイドパンツ ¥16,500+tax

-CLEDRAN-

FORTE 1DAY PACK ¥20,000+tax

-MARINEDAY-

セールレザーレースアップシューズ

¥14,000+tax⇒(30%OFF)¥9,800+tax

↓生地アップ

 

☆★インスタグラム始めました★☆

The Angelもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「the_angel_official」で検索お願いします♪

 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)
fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから





ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

 


MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!