2024/07/05 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

一昨日、夜勤。

昨日は明けでプラセンタ注射🏥そのままジムへ。

脚の日でした。肩もしたかったが右肩が痛くて脚のみ。

夜はまた仕事。宿直です。

宿直に行く途中の夕陽が綺麗だったので。19時前。


そして、今日は宿直明けでジムへ。

背中してきました。右肩が痛く使えない。下から引くメニューは出来るのです。

ラットプルも痛み我慢してやったけどダメね。

久しぶりにバックエクステンションやってメニュー稼ぎました。キっツかった😮‍💨


午後から婦人科。

2週間前に受けた子宮がん検診の結果を聞きに行きました。

子宮頚顔、体癌ともに大丈夫でした。

2週間前、『あなたみたいな人はがん検診毎年受けてください』『あなたみたいな人』にカチン💢ときたのですが、今日は『1〜2年に一度受けてください』だって。

『私みたいな人』(高度異形成でオペした人)は毎年受けるんじゃなかったのか?…。。もういいけど❤️‍🩹


あ、、冷静に読み返すと簡単にキレる人みたいな書き方になってしまいましたが、そんな事ないのですよ?イヤーな言い方が続いてたのでカチンときただけですよ。


帰りにファミマのハシゴ。


やっと見つけました。

パイセンが話題のファミマ限定ワインが飲みたいけど売り切ればかりで買えない!と言うので5軒目にしてやっとゲット。

一本は私のモノ🍷一本はお世話になってるしパイセンに差し上げようと思います。


コレ↓で話題になったとか。。


夜勤と宿直の連チャンはこたえます。

明日は早出なので早めに休もうと思います。

明後日、また夜勤よ?

鬼です😈👹🧌


では。