『いつもの』 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

本日、公休。

昨日は明けでジムへ。

脚しました。お天気悪くてキャンプ行けないならトレーニング頑張ろうと気合いを入れていったのですが、やっぱり寝不足に疲れがこたえます。

いつもの重量も重くて重くて。

たぶん元気でも『いつもの重量』はもう『いつもの』ではなくなってる気がした。

緩めのトレーニングが続いてますし、回数も多少減ってる。トレーニング熱も以前より落ちてる、

しんどいとこまでは頑張ってますが、確実に落ちてます。油断すると保つのも難しく、落ちるんですね。

決して気落ちしてません。トレーニングも年齢とともに変化させようと思ってます。私の場合、有酸素+。


体力的な事やその他、色んな事を考えながら

昨夜は星5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️の映画を観ました。

少し涙出た…ゔゔ…😢


今日もジムへ。昨日の筋肉痛が来る前に背中と肩・胸。

汗だく。今日も昨日と同じような事を思いながら。。

今度は右肩に痛みが走りましたので、できる事をできる範囲で。


昨日の脚、バリバリ筋肉痛きてます。

午後から旅行の計画のためJTBの店舗へカタログをもらいに行った。ついでにウロウロしてると可愛いの発見💡

左はポムポムプリンのコンバースコラボ♡

右もコンバース。


可愛すぎて衝動買いです。


一歳過ぎたら履けるでしょう🫶


今夜は

新調した中華鍋を使いたくて

リバーライト。


ステーキ乗っけた


炒飯です!!!


熱伝導率が良いので簡単にパラパラ炒飯完成。


とっても美味しかったです。

カロリー無視。

星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


いーの、いーの。

これから有酸素して休みます。