2024/06/22 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

本日、公休。

娘と孫が泊まりに来てます。

部屋の中、ローテーブル、テーブルクロスなど危険そうな物は退けましょう。


後頭部、打たないように蜂を装着









↓これは、えのきステーキ。根元の部分が残ったので私の昼ごはんです。バターで焼いて味付けはすき焼きのタレ。本当は醤油でいいのですが気分です。


アウトドア用の木製の椅子が届きました。

贅沢な一人の時間を過ごすため。想像より大きかった。家の中でも使おうと思います。


ランタンも私の部屋で使用中。


この灯り、落ち着きますよ。


夕飯は手羽元のトマト煮込み。


ベビたんお風呂に入れたし、やれやれです。


穏やかな休日でした。

明日は仕事。

早く休もうと思います。