私って・ | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

直ぐに忘れる。アホですね。


思い出した。あの時の痛み


神経障害性疼痛


3月にキャンプした直後、胸に激しい痛みがあった。めちゃくちゃ寒い日のキャンプの2日目の朝に身体に異変が起こったのでした。その時も帯状疱疹かと思ったってブログにも書いてた。


まさにコレ↓

勝手に治ってたからすっかり忘れてた。

前は胸でしたが、今回は右肩甲骨の下辺りから右脇腹。冷たいものや熱いものを飲んでもビリビリする。


今回もキャンプ直後。疲れてたし、心はリフレッシュできても身体は相当負担がかかってるのかも知れません。


また…キャンプは行くけどね♡


とりあえず、治るんかな?

そして繰り返すんかな。

痛いのイヤだなぁ(・・;)


食べたかったシベリアを見つけたので買いました。一緒に夜勤してる人と食べようと思って持ってきた。懐かしい🎶


これは↓シートマスク


進化したなぁと思った容器。前はピンセット置く場所なかったよ。使いやすい。


家出る前に植木鉢ひっくり返して土がテーブルに散乱した『あーあ』な写真です。


朝まで仕事頑張ります。