2024/05/24 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は夜勤です。

早朝から有酸素代わりに空腹の状態で掃除した。

有酸素の代わりにはなってないと思いますけど。


エアプランツも朝日が少しだけ当たる場所へ

カーテン越しがいいですね。

この窓のサッシに板貼って物置きやすいようにしようかな。。


🌹


まだ蕾の真紅のバラ、これ一番好きなんです。




昼ごはんは賞味期限が昨日で切れたウインナーがあったので消費のためのホットサンド。

ラップしなきゃ具が飛び出して食べにくいのです。



昨日の仕事帰り、あまりに月が綺麗だったので




仕事前に眠くなってきました。


休んでから仕事行こ。