2024/05/22 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は宿直明け。
9時開店のジムへ8:30に行く。
オーナーより5分早くジム到着。開けてくれたらトレーニング開始です。
背中の日🪽
引けなくなるまで頑張ったけど、引けなくなるまでが早かった。。。
胸も少しインクラインダンベルプレスとケーブルフライ。だけ。

今日は靴を修理へ持って行きました。
ブーツはスーパーやツルツルした床を歩くと滑って怖いので滑り止め付けてもらうことに。。

2足で2時間待ち時間があった。
スタバで待つことに。
何とかフラペチーノは注目せず、コーヒー。
太ったので次の予定まで食べないつもりでしたが、昼ごはんがまだでしたので抹茶のチーズケーキ食べた。

ニューヨークチーズケーキにすれば良かった。

靴を引き取りに♡

滑り止め↓


ゴム取り替え↓


わーい🙌
また大切に履こうと思います。


ただいま🏠

バラがもうすぐ5分咲き🌹



家に入るとテーブルの上にミスドがある🍩
母親が言いにくそうに口を開いた。
母の妹夫婦が引っ越すのにアパートの保証人になってほしいって頼みに来たそう。だからミスドがあるのか🍩

叔母夫婦は信用出来ない大きな理由があるのと、私も50代で自分の家のローンもある。叔母夫婦には子供が3人いるんだし(遠方だけど)私がなる必要ないでしょ。と言うことでお断りした。
断るのも心苦しい部分はあるのでイヤな気分が残ってます。
でも信用出来ない理由が大きすぎた。
仕方ない。
ミスドも食べてしまった。
六月には痩せていたい。
(もう手遅れ。諦めた。)


そんな感じで、最後の最後に23年前のイヤな思い出まで鮮明に思い出した一日でした。

明日は遅出。

これから掃除して自分の時間を楽しみます。

では。