2024/05/14 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は公休。


昨日は明けでジム。

脚の日でした。

間があいてたのとプラセンタ注射のおかげか、スクワットでプレートをいつもより積めました。

最後90kg、ゆーっくりしゃがんだっきりそのまま静かに抜け出した。


夜まで元気でしたが月のやつがやってきた。

今日は腹痛だし怠い。

ジムは定休日。

10時までゴロゴロして六月のキャンプ場予約してからホームセンターとニトリへとイオンとワッツ(百均)へ。

3coins覗いたら👀ベビーの物がたくさんあった。めちゃくちゃ可愛いの。

足蹴りバイク3000円ですよ?安くて可愛い😍もう少し大きくなったら買ってあげよ♡


今日は特に何も買わず、お好み焼き粉を買っただけで帰ってきました。








ちりあやめ⚜️








すじこんを大量に作ったので、お好み焼きにしました。

コップの中は日本酒。叔母がそら豆くれたので塩茹で。


土日はキャンプ🏕️今度はデュオです。

二人分の荷物です。荷物は必要な物だけにしないと人間が乗れません。でも扇風機も持っていくのよ。


息子に買ってもらった30ℓのクーラーボックス、想像よりデカかったけど2人分ならちょうど良いかな。

六月もデュオ。

デュオも楽しみですが、気ままにソロキャンがしたい。