2024/05/11 デイキャンプ | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日はデイキャンプへ

新緑が美しい🥹


9時チェックイン

肌寒いです。


川の近くに陣取りたかったが、泊まりの方がいらっしゃったので隅っちょの木の間にスッポリ収まりました。




ツーリングドームLX。高さがほしいところですが、サッサと設営、撤収できるこちらをデイキャンプや雨の日用に選んだ。何より安いし雨に強いから。


本当はタープ張って中にツーリングドームを入れたかったの。ロープ忘れたから試し張り出来なかった😭


とりあえず昼ごはん。

風が強くてキャベツ飛ぶ🌬️

コンロはタフマルで本当に良かった。




近くにお気に入りの生活雑貨の店があるので、こんにちは😃してきた。

寒かったけどアイス買いました。


昼寝します💤

テント内の広さはダブルベッドくらいの広さ。横向きに2人なら楽々で寝られますよ。


お尻の重石がないと、椅子もすぐに吹っ飛んだ🌬️


撤収して


ただいま🏠








家に帰ってからキャンプ場でもらった注意書き等の4枚綴りのプリントを見る。上の2枚は読んでたの。4枚目。熊🐻!怖いっ。いただいたプリントは全部すぐに目を通さないとですね。



そんな1日でした。