2024/05/03 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は明け。


腰が痛いです。

腰を捻ってからかな、夜勤で歩き回るし負担もかかります。

背中の日なのですが、悩んだ末にジムへ。

背中上部のみです。+胸

腰の痛みが軽減してるのが分かりましたので、ベントオーバーローを少し。


シャワーしてうっかり1時間ほど仮眠。

病院へ行きプラセンタ注射打ってもらった。

仮眠とプラセンタで元気になりました。


西陽がさすころ、家の中はキラキラです🌈






今日は少しミシンを…。11年相棒のミシン。


熊は30年ほど相棒です。


ミシンは裾上げしただけです👖


スズランが可愛い


ストロベリージャムっていう名のバラ


ピーチジャム🍑


とにかく↓バラです。咲き始めました🌹


いちご🍓↓


ミニトマト🍅↓


『デクスター』観てたら遅くなってしまった。


明日は次のキャンプの計画を立てよう。