2024/04/26 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

昨日は明けでジムへ。

背中と三頭。

数日前に仕事で腰を少し傷めたようで、デッドリフトは躊躇してしまった。


午後からは娘と孫が泊まりに来ました。

少し違和感のある腰で抱っこ、抱っこ、抱っこ。

散歩に行ってあげようと思ってたのに、ドレス着せて写真撮るからってドレス着せたもんだから散歩に連れて行けなかった。

寝てしまったけど、寝かせて写真撮るんだって。


可愛いけど可哀想に…

シーツに苺の汁がついたじゃない!!!

もう!


寝起きで裸にされ羽をつけさせられる、

可愛いけど可哀想に…


昨夜は私と一緒に寝ました。

寝不足の私にはキツイけど、起きるの遅いから大丈夫とか言って。。。

5時に起きたじゃないか!


違和感のある腰で抱っこ。


今日はお出かけしました。


行き先は

ベビーが喜ぶ場所ではないけど。


おにぎりが食べたくて🍙


結局、おにぎりは持ち帰り、『鬼盛り!めんたい丼』と『明太豚まん』娘と半分こ。



たらピヨの海苔が可愛いです。


明太豚まんの中身。


帰宅後、休憩してから娘達は帰って行きました。


やれやれ…。可愛かったな。疲れたし寝不足だけど。

スパークリングワイン🍷いちご添えて飲んでます。

お洒落でしょ?

おつまみはUFOキャッチーで取った、めんたいパークのお菓子。


今日は夜になりタガが外れて色々食べてしまってます。

辛口のスパークリングワインが美味しすぎて🍷

昨日蒸した『鳴門金時』ワインには合わないかも知れないけど関係なくって


ホクホクです。



明日は珍しく日勤で出勤。

日勤だけど帰宅は21時予定です。5月から異動ですので、何かと覚えることと伝える事が盛りだくさん。

『鬼盛り!』なんです。


GW関係ない仕事ですので頑張ります。


鈴蘭が咲き始めました。



では。