2024/04/23 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

昨日は夜勤明けでジムへ。

脚の日でした。

ジムには本館と別館がある。最初は別館もよく利用してたが、最近では本館のみで終了。

本館で事足りるのです。スリッパ履いて移動も多少面倒くさい。

ヒップスラストマシンも別館にはあるけど、あんまり好きじゃない。Vスクワットもあるけど、パワーラックとスミスやったらもういいんじゃないかと…。ブルガリアンスクワットは必ず入れるし。レッグエクステンション、レッグカール、アダクション、アブダクション、本館にあるし。

別館にはたまには行こう。


お昼は母とスシロー🍣、買い物と花の植え替えも一緒にした。


今日はお休み。


朝から草引き、掃除をし、一人になりたくてドライブ🚗

午前中天気良かったから昨日と今日でキャンプ行けたな(/ _ ; )

一人になりたい。

一人になりたいのと、ペグ打ちたい。焚き火したい。

25、26日もお天気回復しそうだし、キャンプするチャンスなのです。

でも、娘と孫が泊まりにくる。

キャンプを取るか孫を取るか悩むところです。


話が逸れました。

ドライブの行き先はホームセンター。

アウトドア用品を見てきました。欲しいものがいっぱい。もう置くところもお金も余裕ないので我慢。

五徳だけ買った。


帰宅後、

雑穀米でてきたホットケーキミックスを使って↓


スコーン焼きました。


ホットケーキで食べたとき、旨からず不味からずでしたので胡桃を入れてスコーンにアレンジ♡

スコーンにしてすごーく美味しくなりました。

ヽ(*^ω^*)ノ

バター使ったしカロリーはちょっとUPしましたが、1個170kcalくらい。朝も昼も控えめだってので今日の『3時のおやつ』に1個投入。


夕方に少し買い物。

ただいま🏠


ホッケ、コールスローサラダ、雑煮です。

春菊は母が鉢で育てた春菊。雑煮に入れました。


少し休んで(アルコール摂取したで)有酸素しようと思います。


明日も夜勤なのですよ。


では。